長内 啓志の話を皆さんに❗

言いたいことを素直に言わせていただきます✨

勤労感謝の日です

皆さん、こんばんは。

木曜日どんな1日でしたか?

今日は勤労感謝の日

ええ、仕事でした笑

勤労感謝の日

あまり休んだ事ないですね。

1〜2回あったようなないような…

木曜日休みでも、

1日休んで明日仕事して、土日。

ただ、明日仕事したら休み。

無駄な休みではありませんね。

サービス業、接客業の皆さん、

心の底から、すげぇなって思いますよ。

正月、お盆、ゴールデンウィークなど、

関係ありませんからね。

私が無理な職種です。

今日お仕事だった人、

お疲れ様でした!

明日も頑張っていきましょう。

ではまた!