長内 啓志の話を皆さんに❗

言いたいことを素直に言わせていただきます✨

ある方のブログを読み思った事

皆さん、こんばんは。

木曜日どんな1日でしたか?

愛知県、昼間はまだまだ暑いですよ。

今日も少しの時間、

ブログにお付き合い下さい。

さて、最近同じブログをされてる方が、

多分ですよ?

(ブログを拝見してると思いますが)

スターというスタンプを押してくれます。

その方のブログを拝見しましたが、

私のブログとは大違い笑

楽しく拝見できます。

大変勉強になりましたよ。

職種は違えど、大変なお仕事をされており、

私は絶対無理な仕事です。

私が尊敬できる仕事って、

自分と違う仕事をされてる方。

心底感服します。

今の世の中、絶対安泰ではありません。

世の中の流れが早すぎて、

利便性だけを求める傾向も強いですよね?

直面してしまう職種など、

かなりの数があるでしょう。

仕事に対しての考え、姿勢は人それぞれ。

目的なども違って当然です。

ただ同じなのは、

必死に働いて生きているって事です。

明日も頑張っていきましょう!

ではまた!