長内 啓志の話を皆さんに❗

言いたいことを素直に言わせていただきます✨

信号機について

皆さん、こんばんは。

水曜日どんな1日でしたか?

ついさっきまで火曜日と勘違い。

得した気分です。

さて今日はですね…

朝、家から現場までの信号機の数を

数えたんです。

病んでいないので安心して下さい笑

40個の信号機を通過しなければなりません。

今日は、ほとんどの信号機に

引っかかりまして、朝から疲れました。

ちょっと数が多いような気がしましたよ。

信号機の設置、法令などで決められています。

あの何て言えばいいのでしょうか?

赤になるタイミングに合いまくった感じ…

分かる人は分かると思います。

確かに朝から飛ばしてる車、

多いんです。

赤でもぶっ飛んでいく車も多数あり。

私は普通にラジオを聞きながら、

走っている訳ですが、

今日はちょっと多かった。

帰りも渋滞の信号機地獄。

タイミング合いまくりでしたね。

文句ばかりを言っていますが、

20分ぐらいしか変わらないんですよ。

それを考えると、

胸を張ってこれ以上は言えません笑

皆さん、明日も頑張っていきましょう!

ではまた!