長内 啓志の話を皆さんに❗

言いたいことを素直に言わせていただきます✨

静かな土曜日です✨

皆さん、こんばんは

土曜日の夜🌙✨

いかがお過ごしでしょうか?

今日は午前中に買い物に行き、

車の洗車をさっと済ませて、

ゆっくり休みを満喫しています。

土曜日は一週間のニュースをジャンル

問わずネットで閲覧するようにしてます。

コロナウイルスで、ちょっと価値観に

考え方が違う方向に向かっているような…

日本って、こんな国でしたかね?

今、一瞬の時期だけ過剰反応が、

強くなっていて、おかしい発言に

過剰な書き込み。

私は対して立派な事が、言える立場でもなく、

人に対して立派な行動を示すような

人間ではありません。

本当の正義って何でしょうか?

正義の意味を履き違える事が正義なら、

人として大事なものが、失くなると思います。

f:id:hirosiosanai:20200509204701j:plain

あくまで私の意見なので、ご理解の程

閲覧して下さい。

不快に思う人がいたのなら、お詫び申し上げます。

それと、ついこの前までブームだった、

『100日後に死ぬワニ』

100日後に色々な事が、問題になりましたよね?

確かにタイミングの悪さなども

重なってしまい、話題になりました。

私は本も買って読みましたよ。

『未発表28ページ掲載!』

本には書いていましたが、

28ページありませんでした。

あって5ページ?だったと思います。
(間違っていたら、ごめんなさい)

別に腹立つことなく、本棚に並んでいます。

温かい気持ちになれたのと、

たかが4コマ漫画で、大勢の人を魅了できた力。

これは凄い事だと思います。

今日も色々、言われてました。

私は何を聞いても、ニュースを見ても、

ぶれない気持ちで『感動した』

胸張って言えます。

こんな大変な時期だから、自分の意見、

考えをしっかり持ちたいんですよ私は。

f:id:hirosiosanai:20200509210826j:plain

皆さんは、どう考えますか?

明日は全国的に雨みたいです。

体調など崩さないように気をつけて下さい。

ではまた❗