長内 啓志の話を皆さんに❗

言いたいことを素直に言わせていただきます✨

今日は母の日です✨

皆さん、こんばんは

日曜日の夜🌃✨

いかがお過ごしでしょうか?

はっきりしない天気の日曜日、

皆さん、それぞれの時間を

過ごされたと思います。

今日まで大型連休の人も、

けっこういるみたいですね。

明日からは、皆さんが通常の生活が、

始まりますが、まずは健康第一で

1日1日、頑張っていきましょう❗

さて、今日は『母の日』です。

f:id:hirosiosanai:20200510220201j:plain

お母さんに奥さん、本当は凄く

感謝しているのに、

『ありがとう』がなかなか言えないものです。

子供の頃は、母の日に学校でイベントがあり、

プレゼントをあげたり、手紙を読んだり

あった記憶があります。

お母さんの存在感、私は安心していましたね。

さっき電話で話をしたのですが、

いつまで経っても心配してくれる事に

感謝しなければなりません。

奥さんが毎年、母の日のプレゼントを

送ってくれているので、さっき電話を

くれたのですが、やっぱり

『ありがとう』が言えないんですよ。

奥さんにも言えませんがね。

年を重ねれば重ねる程、言えない。

感謝はしているのですが、改まって

言うのが、気恥ずかしいのもあります。

勝手な事を皆さんに言うのであれば、

皆さんのお母さんに、

『ありがとう』の一言を

言ってみてはいかがでしょうか?

特に、故郷を離れている人。

電話で、『ありがとう』を

言ってみてはいかがでしょうか?

自分が言えないのに、勝手な事を

言ってしまい、すみません。

さぁ、明日からまた頑張っていきましょう❗

ではまた❗