長内 啓志の話を皆さんに❗

言いたいことを素直に言わせていただきます✨

今日は大事な人の誕生日🤚

皆さん

日曜日いかがお過ごしでしょうか?

夕飯前、ちょっと時間があるのでブログを…

今日は私の母親の誕生日です。

私、未だに『お母さん』と呼ぶんですよ。

男性の方は『おふくろ』など呼びますよね?

私、呼べないんですよ。

気恥ずかしいのもありますし、やはり照れる。

『お母さん』でいいんです。

少し恥ずかしいのですが、誕生日の日は

必ず電話します。

プレゼントは奥さんに任せているので、

私は電話して話をします。

お母さんには本当に、頭が上がりません。

迷惑をかけまくったので…

社会に出てからは、迷惑をかけていないとは

自分では思っていますが(笑)

お母さん心配性なので、いつも心配ばかりです。

自分の事よりも子供

私はその姿を見て来た。

私がどんなに迷惑をかけても、尽くしてくれた。

いつも私の味方です。

私も親になり今の時代を過ごしていますが、

やっぱりお母さんには勝てない。

今日、やっぱり言えなかった

『生んでくれてありがとう』

このブログで言わせて下さい。

いつまでも長生きしてもらいたいですね。

皆さんもお母さんに、感謝の言葉を

言ってみたらいかがでしょうか?

恥ずかしがらずに伝えてみて下さい。

皆さんには言えますが、私…

言えません。

ではまた❗

弊社のホームページよろしくお願いいたします。

http://www.osanaikikou.com