長内 啓志の話を皆さんに❗

言いたいことを素直に言わせていただきます✨

祝70回目更新記念🎌

皆さん

土曜日の夜いかがお過ごしでしょうか?

愛知県、天気悪いですね〰️

今日は朝の7時から事務所で事務仕事

それと自分の机の掃除をしました。

土日連休なんですが、今日は色々と

やる事がありまして仕事をしました。

私、あまり仕事をためるのが嫌いなんです。

15時ぐらいに帰って来て、雨の中

洗車して来ました(笑)

皆さんは、どんな休みでしたか?

さて、今日はですね…

ブログ更新回数が70回目となりました。

私、夜ブログを書く事がほとんど

この私が毎日ブログを書く。

最初から閲覧してくれている方、

信じられませんよね?

これからは、はてなブログのお題にも

挑戦していきます。

皆さんは、明日予定ありますか?

私は奥さんの付き合いで終わりですね。

ちょっと本屋にでも行ってみようかと

考えています。

明日は東北地方、北海道が天候

悪いみたいなので、その地域にお住まいの方、

十分に気をつけて下さい。

皆さん、本当にいつもブログの閲覧

ありがとうございます。

ではまた❗

弊社のホームページも

よろしくお願いいたします。