長内 啓志の話を皆さんに❗

言いたいことを素直に言わせていただきます✨

金曜日の夜🌃

皆さん

金曜日の夜いかがお過ごしでしょうか?

今日は20時すぎに帰って来ました。

野暮用がありまして、弊社の星君

道連れです(笑)

野暮用が終わり、飯でも…

私、肉が食いたかったのですが…

星君はラーメンが食いたいと…

つまらない奴です。

まぁ星君の好きなラーメンを食べたのですが、

今、ちょっと胃が重いというか…

お腹も若干痛い。

全て星君のせいです(笑)

さて、今日はですね…

はてなブログを利用しているのですが、

毎週、お題が出るのです。

今度からやろうかなと私考えてます。

でも、今回のお題『おとうさん』

けっこう難しいと思いませんか?

ちょっと私挑戦します。

お楽しみに❗

明日の土曜日…私

事務所で事務仕事なんですね〰️

ちょっと仕事が遅れているので、

挽回します。

おまけに雨が強いみたいです。

雨の日、事務所で事務仕事、ちょっと

面倒くさいです。正直。

皆さん、よい週末を❗

ではまた❗

弊社のホームページよろしくお願いいたします。

http://www.osanaikikou.com