長内 啓志の話を皆さんに❗

言いたいことを素直に言わせていただきます✨

お題に対してブログを書く

皆さん

木曜日の夜いかがお過ごしでしょうか?

ついさっき、今週のお題という事で、

ブログを書いたのですが、いつもと違います。

実は、やってみようと…

けっこう悩んでいたんですよ。

この前は『迷いと決断』というお題

優勝した人には20万円。

いや、本当に迷いました(笑)

もしかしたら優勝して20万円もらえるかも?

動機が浅はかですね。

私、これからお題に対してもブログを書こう

考えています。

さて、今日はですね…

実は仕事終わってからの事務仕事

何故か全然進まず、今日はここまでの

ボーダーラインに及ばず、やる気が起きない。

たまにあるんですよ。

結局、仕事を残す状態になっており、

私、駄目なんです。

こうゆう中途半端に1日終わるのが、

本当に駄目です。

だから、気分転換にブログのお題に挑戦

これもいいかなと今思っています。

ではまた❗

弊社のホームページも

よろしくお願いいたします。

http://www.osanaikikou.com