長内 啓志の話を皆さんに❗

言いたいことを素直に言わせていただきます✨

祝60回目更新記念🎌

皆さん

金曜日いかがお過ごしでしょうか?

今日の愛知県…

朝から雨が強い1日となってます。

私ですか?

社員の方と足場仮設の仕事です。

いやいや、すごい雨でした。

全国的に梅雨入りしたみたいですが…

カッパを着て仕事、嫌ですね〰️

製鉄所で降る雨…

至るところから落ちる滴…

絵具を水で溶いたような色でございます。

宿命とはわかっているものの…

やはり雨は嫌です(笑)

カッパを着ても濡れる…

おまけに暑い…

どうせ濡れるならカッパを着ない

着ないを選択すると、

とんでもないことになるんですね〰️

後始末が大変でございます(笑)

さて、今回のブログで60回目の更新です。

皆さん、いつも閲覧ありがとうございます。

私、色々な話を勝手にさせてもらっています。

今、ブログ本気で楽しいです。

やって良かったなと思っています。

この私が、毎日更新

皆さんに閲覧される事、嬉しい。

このブログ、16時に書いています。

さぼりでは決してありません(笑)

これから事務仕事をして

終わりにしたいと思っています。

皆さんも車の運転

体調を崩さない様にして下さい。

ではまた❗

http://www.osanaikikou.com