長内 啓志の話を皆さんに❗

言いたいことを素直に言わせていただきます✨

3000PV突破しました🎌

皆さん

金曜日の夜いかがお過ごしでしょうか?

今日1日、雨。

愛知県は今、降っていません。

今日はブログ60回目更新

そして3000PV突破しました❗

本当にありがたい事です。

ブログをやっている人から見たら、

3000PV少ない方でしょうね。

でも私、コツコツ積み上げてきました。

ブログ更新2回目ぐらいで

辞めようと本気で考えてましたね。

そのまま更新する事なく、

終わってしまっていいのか…

考えて、また次の日。

また、ブログ更新せず…

誰も見ていないのにブログの意味って何?

でも、1人、2人ぐらいの人が

見てくれていたんです。

私の方で分かるんですよね。

考えました私

『真剣にブログをやろう』って。

色々な人のブログを読みました。

皆さん自由に好きな事

1日の出来事

嫌な思いをした事

恋愛の話

夫婦の話

とにかく色々読みました。

ブログは本とは違い、様々な意見

想い、考え方がひしめいています。

かっこつける必要なんかない。

自分をさらけ出そうと。

更新を重ねて60回。

ブログやって良かったと今は思います。

ブログの名前って言うんですかね?

〰️のブログ

考えましたね私

結論が、本名でブログを書こうと…

いいんです本名で(笑)

なかなかブログを見ていると

本名の方、あまりいません。

だがそれがいい

これからも私のブログ

よろしくお願いいたします。

土日連休の方も多いと思います。

よい週末をお過ごし下さい。

ではまた❗

弊社のホームページ是非閲覧下さい。

http://www.osanaikikou.com