長内 啓志の話を皆さんに❗

言いたいことを素直に言わせていただきます✨

祝80回目更新記念🎌次男とカステラを食す❗

皆さんこんばんは

月曜日の夜いかがお過ごしでしょうか?

皆さん、私のブログ

80回目の更新となりました。

最近は毎日更新するのが、私の日課であります。

たまに更新出来ない時もありますが(笑)

それは勘弁して下さい。

さて、今日はですね…

さっきカステラを次男と食べたんです。

奥さんが今日、ケーキ屋で買ってきてくれた、

バターカステラ。

奥さんは甘い物苦手なので、長男、次男、私で

食べようと、しかし長男はあとから食べると…

私と次男は、夕食の後でも関係ありません(笑)

次男に三当分に分けてと、奥さんが次男に

言ったのですが、なぜか四当分(笑)

泣けてきます…

私は慣れているので、笑えますけどね。

二人で、旨いな〰️って食べ終わって次男の

座った場所、ポロポロと落ちてます。

テーブルの上、ポロポロ落ちてます。

いや、期待を裏切りません。

安定感があります(笑)

カステラ食べながら、今日は何の仕事したの?

最近の話など、やはり嬉しい。

次男は上手いので(笑)

本当に甘いんですよね〰️私。

これは長男に私、怒られても文句言えません…

これからも私のブログ

よろしくお願いいたします。

弊社のホームページもよろしくお願いいたします。

http://www.osanaikikou.com

ではまた❗