長内 啓志の話を皆さんに❗

言いたいことを素直に言わせていただきます✨

今日の出来事

皆さんこんにちは

日曜日いかがお過ごしでしょうか?

今日の愛知県蒸し暑い1日でした。

私今日は、奥さんとイオンに行ってランチ、

子供達の服を買ったり、あと自分の服を買ったり、

いい日曜日でした。

あとは、奥さんに『ルチル』という石の

ネックレスを買ってあげましたよ。

効果は露骨に金運、成功の石(笑)

さて、今日はですね…

ランチを食べていたら、4人家族が隣の席に…

子供2人はまだ小さく親の人、大変です。

まぁ、親の人『静かにしなさい!』

私は子供が苦手でして…

うるさい事に対して腹が立つ訳ではないんです。

仕方ない事です。

親の人大変だと思います。

苦手なのは、小さい子って見てきたりしません?

ずーっと見てきたり、返しが苦手です。

ですから、見ないように…

奥さんは笑ったりしてましたが(笑)

親のお父さん、けっこう怖そうなタイプ。

外見で判断されたら、子育てはしないような感じ。

しかし、2人の子供の世話をしっかりしている❗

申し訳なさそうに、私達にペコリと頭を下げて…

いや、いいお父さんだな〰️って。

子供達もお父さんに甘えて、嬉しそう。

いい光景でしたよ。

逆に感謝です。

ではまた❗