長内 啓志の話を皆さんに❗

言いたいことを素直に言わせていただきます✨

日曜日が終わりますね✨

皆さん、こんばんは✨

日曜日の夜🌃✨

いかがお過ごしでしょうか?

只今の時間23時15分。

20時すぎから、子供達とゲームを

していましてwww

いやぁ、ボコボコにされましたwww

怒られたので、終了しましたよ。



今日は、布団関係の衣替えを手伝い。

圧縮袋に入れたり、ベランダ掃除したり。

あっという間に夕方でしたね。


最近、全然波に乗れないので、休みは

しっかり休む様にしています。

子供達とゲームしたりする事でも、

しっかりリフレッシュ出来ます。


奥さんと観光地に行ったり、

買い物行ったりなど、休みは本当に

あっという間です。

いい休みでしたよ✨

さぁ、また明日から頑張っていきましょう✨

では皆さん、また明日❗

f:id:hirosiosanai:20201025232411j:plain