長内 啓志の話を皆さんに❗

言いたいことを素直に言わせていただきます✨

静かな土曜日です✨

皆さん、こんばんは✨

土曜日のこの時間帯、

いかがお過ごしでしょうか?

静かないい夜じゃないですか。

f:id:hirosiosanai:20210717234303j:plain

土曜日ですが、今日も少しの時間、

ブログにお付き合い下さい。


東海地方、梅雨明けしましたね。

明けた今日は、猛暑になりました。

いつものように買い物、自分の事をやって、

土曜日が終わろうとしています。

先程まで子供達とゲームをして、

楽しい時間を過ごさせてもらいました。


オリンピック、コロナ、政治家…

ムカつくようなニュースが報道されてます。

ニュースだけは見るんですが、

なんだか駄目な日本が、報道されまくってます。


隣国の国なんか本当、舐めきっていますよね?

『日本を舐めるな』

私は声を大にして、言いますよ。

言わなきゃいけない場面が多すぎますよね?

ちょっと今日のニュース、近頃のニュースを見て、

思ってしまいました。


土曜日にする話でもないですよね?

明日の日曜日も、暑くなるみたいです。

皆さん、明日もゆっくり休みましょう✨

では、快適な時間をお過ごし下さい。