長内 啓志の話を皆さんに❗

言いたいことを素直に言わせていただきます✨

夜歩く🚶

皆さん、こんばんは✨

月曜日の夜🌃✨

いかがお過ごしでしょうか?


さて、今日から私は…

夜歩いてるんですよ。

f:id:hirosiosanai:20201026220812j:plain

自宅から歩道橋を渡り、好きな音楽を

聞きながら、前紹介した階段を登り

帰路につく。

f:id:hirosiosanai:20201026221001j:plain

夏とは違って、汗もかかないので

散歩がてら、ちょうどいいんですよね。

ただ、さすがに22時近く、この階段

ちょっとヤバい感じですwww

最寄りの駅が近くにありますが、

確か、普通列車しか停まらないので、

利用する人もこの時間帯は、多分そんなに

いないと思います。



私の住んでいる場所は、比較的明るいので

防犯上、安心だと思いますが、けっこう

女性の方も歩いてるんですよね。



最近は、やる事が多く2ヶ月ぶりに

歩きましたが、すごくいい時間ですよ✨

こう考えると、1日はあっという間です。

月曜日から、実は躓いてますwww

なかなか書類作成が上手くいかず、

考えて終わる。

最近は、こんな感じなんですよ。

歩きながらも色々考えてしまいましたが、

上手くまとまりませんでした。


とりあえず、明日から仕切り直しです。

皆さん、明日も頑張っていきましょう❗

ではまた❗