長内 啓志の話を皆さんに❗

言いたいことを素直に言わせていただきます✨

どんより月曜日です✨

皆さん、こんばんは✨

週始めの月曜日、

いかがお過ごしでしょうか?

静岡県で発生した、土石流。

心よりお見舞い申し上げます。

自然災害、本当に怖いですよね。

近年の日本の自然災害は、

本当に気をつけなければなりません。


今日も少しの時間、

ブログにお付き合い下さい。


先週から、梅雨時期の天候が続いています。

毎日どんよりした天気、

梅雨時期の晴れ間は、異常に暑い。

湿度は、いきなり高い。

我が家の除湿機、フル活動してます。

衣類乾燥機、エアコンの除湿など、

これは電気代が高い訳です✨

f:id:hirosiosanai:20210705223553j:plain


今日の天気も最悪でしたよ。

現場は特に湿度が高いんですよね。

仕事のやりずらさが、限界値を越えてます。

外現場の宿命でしょうね…


今日は何をやっても、裏目裏目でした。

事務所で仕事をしても、裏目裏目

このような日は、非常に疲れます。

まぁ、自分が悪いんですけどね✨


1週間始まったばかりですが、

仕切り直しですね。

それでは皆さん、今日はこの辺で。

明日も1日、頑張っていきましょう❗

ではまた❗