長内 啓志の話を皆さんに❗

言いたいことを素直に言わせていただきます✨

暑すぎです✨

皆さん、こんばんは✨

火曜日の夜🌃✨いかがお過ごしでしょうか?

今日も熱帯夜ですね。

日中も暑いし、湿度は高いし…

今日も少しの時間、ブログにお付き合い下さい。

さて、皆さん体調は大丈夫でしょうか?

これだけ暑いと、ちょっとヤバいですよね?

私は現場職なので、ここ最近はこんな感じです。

まさに蜃気楼が見える勢いですよ。

2月からの大型工事も、

今日で全て完了となりました。

大変喜ばしいのですが、

足場の解体の仕事が最後残っています(笑)

泣けてきますよ✨

それは冗談として、どんなに暑くても、

しっかり仕事をさせていただきます!

社員の方々には感謝ですね✨

それでは皆さん、今日はこの辺で。

明日も頑張っていきましょう!

熱中症、十分お気をつけ下さい。

ではまた!