長内 啓志の話を皆さんに❗

言いたいことを素直に言わせていただきます✨

ブログ更新780回目です✨

皆さん、こんばんは✨

火曜日のこの時間帯、

いかがお過ごしでしょうか?

今日もどんよりした天気でしたよね。

まだ、梅雨 続きそうです。

今日も少しの時間、

ブログにお付き合い下さい。


さて、今日はですね…

ブログ更新780回目を迎えておりまして、

皆さん、いつもありがとうございます。

そして今日、前回受けた試験の

合格発表でした。

結果はですね…

無事、合格しましたよ。

とりあえず安心しましたね。


今回もギリギリまで、勉強をして、

綱渡り状態でした。

色々勉強方法を変えたり、考えを変えたり、

試行錯誤しましたが、結果的には

黙々とやる事が、私のスタイルでしたね。


反省すべき点は、多々あります。

例えば勉強方法の話をしますと、

勉強した割に頭に入ってない分野が、

ちらほら散見された事。

覚えた事が、時間の経過とともに忘れて、

また戻って勉強した事。

令和3年から、試験の内容が大幅に

変更されて予測がつかなかった事。

本当に今後の課題として、

しっかり対策を講じなければなりません。


結論からして、頭が悪いんですよ。

自分の事なので、はっきり言います。

私は昔から要領が悪い。

勉強方法を思い返しても、要領が悪い。

私は人の倍以上、やらないと駄目なタイプ。

仕事もそうです。


確かに私は、会社の代表です。

『この人、大丈夫?』

『この社長、ヤバイな』

全然、思ってもらって構いません。

本当の事を書くブログ、思った事を書くブログ。

なので本当の事を書いています。

カッコつけて書く理由、全然ありません。

ただ大事にしているのは、

『ぶれない』これは大事にしています。

これで終わりではありません。

f:id:hirosiosanai:20210706225018j:plain

新たな試験に挑戦していきます。


これからもブログをよろしくお願いいたします。

皆さん、明日も頑張っていきましょう❗

ではまた❗