長内 啓志の話を皆さんに❗

言いたいことを素直に言わせていただきます✨

試験合格です✨

皆さん、こんばんは。

非常に暑かった火曜日、

どんな1日でしたか?

連日の暑さ、非常に堪えます。

体に熱がこもっている状態。

外現場のきついところです。

さて今日はですね…

先月受けた試験に合格しました。

まぁ、余裕でしたよ笑

それは冗談として、

1番コツを掴めなかった資格でした。

勉強しても結果がおぼつかない。

覚えられない。

一時は最悪な状況であり、

試験前日の土曜日に仕上げた感じです。

次男が神社に合格祈願に行ってくれたのを

聞いて奮い立ちましたよ。

眠気、疲労全て吹っ飛び、

とにかく合格する事だけ考えました。

親の威厳は何とか保ちましたので、

良かったです。

合格という事で、次のステップに進みます。

約2年かかりましたが、

次のステップでも頑張ってやるだけです。

難易度は数段に上がりますし、

違う種類の資格取得も目指します。

色々ありますが、

歩みは止めませんよ。

それでは皆さん、今日はこの辺で。

明日も頑張っていきましょう!

ではまた!