長内 啓志の話を皆さんに❗

言いたいことを素直に言わせていただきます✨

3連休最終日です✨

皆さん、こんばんは✨

3連休最終日ですが、

いかがお過ごしでしょうか?

大半の方は、明日に備える時間です。

あまり天気が良くない連休でしたね。

夜は過ごしやすく、

秋の夜長を楽しむのも悪くありません。

さて、今日は私仕事でした✨

連休も昼を過ぎれば、平日と変わりません。

16時過ぎに帰ってきて、

一通りの工程を終わらせてから、

試験勉強をやっていました。

間違いがあまりにも多く、

同じ所で間違う…

ノートに狂ったように、書いてました(笑)

書いて覚える作戦というやつです。

小学生の宿題にありましたよね?

漢字の書き取り。

簡単な試験はありませんね。

ごちゃごちゃ言っても、

ええ、やるだけです。

取得したい資格なので、

しっかり頑張ってやりますよ✨

それでは皆さん、今日はこの辺で。

明日から、また忙しい日常が始まります。

頑張っていきましょう!

ではまた!