長内 啓志の話を皆さんに❗

言いたいことを素直に言わせていただきます✨

笑い声

皆さん、こんばんは✨

火曜日の🌃✨いかがお過ごしでしょうか?

今日も少しの時間、

ブログにお付き合い下さい。

さて、今日はですね…

先程から私が住んでいる建物の真っ正面から、

笑い声が頻繁に聞こえます。

ちょうど自分の部屋の向かいになる

一軒家に住んでいるおじさんですが、

普段はものすごく愛想が悪い。

庭で必ず何かやっているおじさんです。

私も挨拶などする仲ではありません。

しかしですね…

何が面白いのか、笑い声絶えません。

別にいいんですよ。

ただ、意外に思えただけです。

罵声よりは全然いいですからね✨

何で笑っているのかは不明ですが、

こっちもちょっとだけ、

笑ってしまいましたね。

笑うことって、いいですよね。

愛想がいいのも、いいことです。

ただ、このおじさんは愛想が悪い。

これだけは断言できます。

それでは皆さん、今日はこの辺で。

明日も頑張っていきましょう!

ではまた!