長内 啓志の話を皆さんに❗

言いたいことを素直に言わせていただきます✨

380回目ブログ更新です✨

皆さん、こんばんは

火曜日の夜🌃✨

いかがお過ごしでしょうか?

さて、今日はですね…

ブログ更新380回目となりました。

皆さん、いつもありがとうございます。

しかし、ニュースも暗い話題ばかりですね。

そして、今年は経験した事のない

夏の暑さが到来すると言われています。

コロナウイルス熱中症

さて、どうしますかね?

経済のニュースも暗い話題ばかり。

私が住んでいる愛知県、

今日本で一番、景気が悪い。

回復するまでには、時間がけっこう

かかるでしょうね。

昨日も色々言わせてもらいましたが、

出来る事を真摯にやるだけですね。

実は、これがけっこう難しいのか、

出来ない人が多いような気がします。

年を重ねれば重ねる程、

経験豊富になり、技術も向上します。

私は勘違いしないように、

定期的に初心に戻り、自分に問います。

私の中では、大切にしている事ですね。

このような時こそ、自分の原点とは?

考える時だと思います。

これからもブログ更新をしっかり

実施していきたいと思っています。

f:id:hirosiosanai:20200512223559j:plain

ではまた❗