長内 啓志の話を皆さんに❗

言いたいことを素直に言わせていただきます✨

週始めの月曜日

皆さん、こんばんは

月曜日の夜🌃✨

いかがお過ごしでしょうか?

まだ5月11日、しかしながら気温29℃

暑かったり寒かったり、大変です。

今日のニュースを見ていると、

日本全体が景気の悪化を辿っています。

ちなみに愛知県、一番景気が悪いという有り様。

ものづくりの愛知県なので、直撃です。

会社の代表として、日々変化する日常を

しっかり把握しながら、行動に移す。

先行きが不透明、一番恐いんですよ。

何かを考え、模索しても、今は行動に移す事が

非常に難しい。

ただ、ある程度しっかり考えを

まとめておき、いざ行動する時に

備えておく必要はあると、私は考えています。

f:id:hirosiosanai:20200511223118j:plain

皆さんは、どう考えますか?

ではまた❗