長内 啓志の話を皆さんに❗

言いたいことを素直に言わせていただきます✨

考えて実行する✨

皆さん、こんばんは✨

火曜日の夜🌃✨この時間帯、

いかがお過ごしでしょうか?

いよいよ東海地方も梅雨入りしましたね。

今も雨が降りしきる愛知県、

明日も雨模様、傘が手放せません。

今日も少しの時間、ブログにお付き合い下さい。

さて、今日はですね…

16時から会議があったんですよ。

かなり重要な会議です。

事務所に帰って、自分の机のイスに座り、

会議の内容を自分なりにまとめて、

色々考えました。

その日の事務仕事を終わらせてから、

30分程度ですが、真剣に考えましたよ。

しっかり考えないといけない内容でしたので…

そして、行動に移行しなければ、

ただ、無駄に時間が経過しただけになります。

最初からハードルを高く設定すると、

最初から出来ない内容を考えてしまい、

何も形になりません。

低くハードルを設定してしまうと、

中身があまりない結果となります。

あくまでも私の考えなので、ご了承下さい。

どのような仕事、勉強、生き方など、

このような場面に遭遇してしまうもの。

1番簡単なのは、何も考えない事と、

歯の浮くような事を言う事です。

相手の方に失礼であり礼儀知らずの行為。

私はあまりいい事を言えるような

人間ではありませんが、

このような事は、大嫌いなんですよ✨

1つの会社の代表として、行動する…

群れる必要は全然ありません。

それでは皆さん、今日はこの辺で。

明日も頑張っていきましょう!

ではまた!