長内 啓志の話を皆さんに❗

言いたいことを素直に言わせていただきます✨

寒い週末です💣

皆さん、こんばんは✨

週末の金曜日、いかがお過ごしでしょうか?

非常に寒い夜となっており、

嵐みたいな風が、吹きまくっています。

夕方から天候が悪くなってきて、

先程まで雨が強く降っていました。

今日も少しの時間、

ブログにお付き合い下さい。


さて、昨日なんですが、

ブログを更新出来なかった理由がありまして…

仕事に対する安全に関して、

失敗をしたんですよ。

代表としての立場にいるにも関わらず、

安全の不備は、あってはならない事です。

時系列じゃありませんが、

1つ1つ、行動面などを考えると、

油断と慣れが原因だと思っています。

f:id:hirosiosanai:20211217223637j:plain

昨日は、仕事が優先になっていたんですよ。

作業環境が劣悪であり、後もう少しで、

作業が完了するという場面で起きた問題。

反省点が色々ある訳です。

落ち込むとか、凹むという感情はありません。

自分に非があるのに、

このような感情になるのは、間違っています。

社員としての反省と、代表としての反省は、

中身が違います。

真摯に反省した事を次に活かして、

年の瀬間近ですが今一度、原点に戻り

謙虚に仕事、安全に向き合おうと思います。

ご安全に!

皆さん、よい週末をお過ごし下さい。

ではまた!