長内 啓志の話を皆さんに❗

言いたいことを素直に言わせていただきます✨

長い現場が完了しました✨

皆さん、こんばんは✨

週末の金曜日、いかがお過ごしでしょうか?

さっそく、今日も少しの時間、

ブログにお付き合い下さい。

さて、2月から開始された大型工事、

1現場完了となりました。

社員の皆さんの協力もあり、

無事安全に無災害で完遂となります。

久しぶりに工期が長い現場でしたが、

やはり大きい現場は、いいですね✨

追っかけ、来週からは新しい現場です。

大型工事も6月26日までとなっていますが、

新しい現場は、作業環境が悪く、

工事施工が難しくなっています。

大型工事、最後の現場…

工事をお願いされた立場からすると、

何が何でも、完了させなければなりません。

怪我災害を起こさないのか第一。

後は、しっかりお客様に現場をお返しする。

腕の見せ所ですよ✨

それでは皆さん、今日はこの辺で。

週末、よい時間をお過ごし下さい。

あっ、私は明日仕事です(笑)

ではまた!