長内 啓志の話を皆さんに❗

言いたいことを素直に言わせていただきます✨

7月も終わりです✨

皆さん、こんばんは✨

金曜日の夜🌃✨

いかがお過ごしでしょうか?



7月も早いもので、終わりです。

明日からは、8月。

私が住んでいる愛知県、明日にも梅雨明け

みたいです。

明日、愛知県35℃の予報!

おまけにコロナウイルス、マスクは地獄です。



さて、7月を振り返りますと仕事以外の事が

忙しい月となりました。

愛知県~宮城県の往復数回

約4000キロ走行したんですよ。

自分のミスもありますがね…

貴重な時間を過ごさせてもらいました。

何十年ぶりに、私を立ててくれた人からの電話

嬉しかったですね。

お互い負けないように生きる事を約束。

一回、サプライズで行こうと思ってますねw



それと、最強な助っ人現れる!

プロ意識が、物凄く強い方、自分の信念を

曲げないし、ぶれてない。

真っ向勝負をぶっこんでくる人。

不思議と意見が私と合うんですよ。



いい事ばかりでもないんですよ。

仕事、会社、運営、利益など、

かなり経済が悪化していて不透明。

正直者が馬鹿を見る時代かもしれません。

生きていく上で、色々あります。

今は、どんな事があっても我慢と忍耐。

私もぶれませんよ絶対。

f:id:hirosiosanai:20200731234204j:plain



7月最後の今日、出張から帰って来た大事な

私の仲間が、顔を出してくれました。

わざわざ、お土産まで買ってきてくれる。

いただきます❗

義理堅い男ですよ本当に。

その仲間の側にいる若い人達も、いい奴ら。

私は恵まれていますよ。



明日から8月、皆さん熱中症にコロナ

十分お気をつけ下さい。

まずは、土日いい時間をお過ごし下さい。

8月もよろしくお願いします。

ではまた❗