長内 啓志の話を皆さんに❗

言いたいことを素直に言わせていただきます✨

寒い夜になってます✨

皆さん、こんばんは✨

火曜日の夜🌃✨

いかがお過ごしでしょうか?

いや、今日は寒いですね✨

私の故郷、北海道室蘭市も雪。

第2の故郷、宮城県も雪。

けっこう降っているみたいです。

今、私が生きている愛知県も

かなり冷え込んでいます。

f:id:hirosiosanai:20201215230241j:plain


明日は4℃しか気温が、上がらないみたいです。

冗談抜きで寒い。

一番恐れる事が、風邪をひく事。

病院に行っても話にならないみたいなので、

自力で治すしかありません。

仕事もなかなか休める訳でもないので…


愛知県も明日、雪予報。

外れたら、気象庁に文句を言って下さいね✨

皆さん、暖かい格好でお休み下さい。

寒いですけど、明日も頑張っていきましょう❗

ではまた❗