長内 啓志の話を皆さんに❗

言いたいことを素直に言わせていただきます✨

休みの日も歩く❗

皆さん、こんばんは✨

土曜日の夜🌃✨

いかがお過ごしでしょうか?

今日の愛知県、蒸し暑い❗

どこ行っても人、人、人。

人混みがひどかったですね。

買い物に昼のランチを済ませて、

車を2台洗車したんですが、汗がひどい。

約2時間で、ここまで発汗するか?

ってぐらい汗をかきました。

私はすごく、汗かきなんですよね。

こんなに汗かいたのなら、

16時ぐらいに、散歩でも行こうかなって…

f:id:hirosiosanai:20200606220857j:plain

今日は明るい時間なので、

人がけっこう歩いていましたよ。

往復して、ベンチに腰を下ろして休憩。

何にも考えず、風景を眺める。

f:id:hirosiosanai:20200606221716j:plain

私が生まれ育った、北海道室蘭市

工業地帯なんですが、私が今生きている

愛知県東海市も工業地帯。

規模は違いますが、ちょっと故郷を

思い出しましたね。

夕方の時間、私は苦手なんですよ。

なんか寂しい感じになりませんか?

平日は全然思わないんですが、不思議です。

やっぱり歩くのはいいもんです。

では、よい土曜日の夜を❗