長内 啓志の話を皆さんに❗

言いたいことを素直に言わせていただきます✨

火曜日も終わります

皆さん、こんばんは

火曜日どんな1日でしたか?

今の時間、弱い雨が降ってます

暑くなったり、肌寒かったり…

何をいってもまだ4月末ですからね

大型連休前に風邪なんて引いたら最悪です

去年はぎっくり腰やったんですよ笑

試験がありましたので、

勉強して大型連休が終わりました

自分で決めて受ける試験ですから、

苦にならないで勉強しましたが、

ぎっくり腰は本当にきつかったですよ

今ちょっと心配なのが、

左手首が未だに治らない事です

毎日サポーターに湿布…

半年以上やってますけど、

悪くなる一方な感じがします

来週ものすごく嫌ですけど、

病院に行ってきます

明日も皆さん、頑張っていきましょう!

ではまた!