長内 啓志の話を皆さんに❗

言いたいことを素直に言わせていただきます✨

1日缶詰状態です

皆さん、こんばんは。

今日からGW後半となっています。

天気もいいですし、快適な連休。

ニュースでは大混雑の映像が映し出され、

楽しそうです。

しらけるのが、コロナがまた増えてきてるとか、

マスクしてない人が多いとか…

緩和したらこの結果は当然ですよ。

連休中は言うなよって感じですね。

楽しんじゃって下さい。

さて、今日私はですね…

昨日の腰痛から一夜明けた訳ですが、

まだ痛いですよ笑

しかし、ロキソニンを飲みまくり、

鎮痛剤のクリームを塗りまくったら、

少し痛いぐらいまで回復しました。

私の1日は今日、朝の8時から、

机に向かって勉強してました。

休憩を挟みつつ、ずっと試験勉強。

さすがにだらけてきますよ。

まぁもう少しだけやって寝ます。

皆さん楽しい休日を過ごして下さい。

ではまた!