長内 啓志の話を皆さんに❗

言いたいことを素直に言わせていただきます✨

腰が痛い火曜日

皆さん、こんばんは。

GWいかがお過ごしでしょうか?

天気は晴天、いい休みじゃないですか。

私も明日から休みとなります。

平日の今日ですが、朝なんてガラガラでした。

話は変わりますが、

昨日の夕方、ウォーキングから帰ってきて、

風呂の前にリビングのソファーに

座ろうとした瞬間に腰に激痛が走り、

痛くて痛くて大変でした。

朝起きるのに時間かかりましたよ笑

仕事でしたが、昼までの仕事なので、

社員の方々にお願いして、

9時に帰ってきました。

人生初の鍼治療に行ってきましたが、

何を血迷ったか、徒歩で行ったら、

めちゃくちゃ激痛が走り、

久しぶりにまいりましたね。

鍼治療と超音波、マッサージ… 

5500円払ってきました。

さすがに奥さんに迎えにきてもらい、

ラーメン食べに行っても痛い笑

帰りに社員おすすめの

ロキソニンプレミアム』を購入。

薬剤師さんがいないと買えない薬。

書類がめちゃくちゃ面倒くさい!

1箱購入してさっそく飲みましたが、

いや、効き目抜群です。

14時に帰ってきて、事務仕事してから

ずっと試験勉強です。

塗り薬を塗りすぎて湿布臭いですが、

椅子に座ってるのが1番楽なんです。

嫌でも勉強ができる訳ですね。

まぁ、去年も無理な力仕事をして、

痛めているんです。

それで今回なんですが、

思った事は、普通のことに感謝です。

歩ける事に感謝、普通の生活に感謝ですね。

明日は治っていれば嬉しいですが、

どうでしょうかね笑

注射じゃなくて良かったです。

それでは皆さん、よい休日を!