長内 啓志の話を皆さんに❗

言いたいことを素直に言わせていただきます✨

5月始まりました

皆さん、こんばんは。

5月が始まりました。

週初めの月曜日、とは言っても

今日は朝の道路めちゃくちゃ空いてました。

製鉄所の構内もガラガラ、

人も全然歩いていませんでしたよ。

平日ではありますが、

今の時代は休みの方が多いでしょうね。

私は今日、事務仕事がメイン。

社員の方達は片付けをやってもらい、

昼には皆さんで帰ってきました。

昼から自分時間ということで、

部屋の模様替え、片付けを行い、

必要な物を買いにホームセンターへ…

バーベキューセットを買い求める人達が、

けっこう多かったです。

夕方に今日は早目のウォーキングに

公園を歩きましたが、

めちゃくちゃ人が多く大変でした。

後はいつもの感じです。

先程まで試験勉強をやっていましたが、

ちょっと遅れています。

予定より2日間ぐらいでしょうかね。

明日には第2クルーが終わる予定です。

とりあえず明日も出勤なので、

今日はこの辺で失礼致します。

楽しい休日をお過ごし下さい。

ではまた!