長内 啓志の話を皆さんに❗

言いたいことを素直に言わせていただきます✨

ブログ1460回目更新です

皆さん、こんばんは。

週初めの月曜日どんな1日でしたか?

月曜日なので、ゆっくりブログに

お付き合い下さい。

ブログ1460回目更新を今日迎えました。

皆さん、いつもありがとうございます。

この私のブログを読まれてる方、

けっこういてくれるんですよ。

ありがたいですね。

昨日試験を終えて、気が抜けたのか、

22時には寝てたみたいです。

グーグーいびきをかいて寝てたとか…

朝めちゃくちゃだるかったですよ。

さて、私は試験が終わると、

参考書、過去問など全て片付けします。

事務所の本棚に綺麗に収納。

一切開いたり、再度読んだりしません。

答え合わせなど絶対にやりませんね。

自己採点をやるには問題用紙が必要です。

最後の時間まで残っていないと、

もらえない代物なんですよ。

終わったら早く帰りたいんです笑

10時30分から試験開始、

11時30分に希望者、試験が終わった人

帰れます。

私は帰る一択。

→12時30分が試験終了の時間なので、

約2時間。

たった2時間の為に必死にやる訳です。

頭の出来は個人個人違います。

大体自分の頭の出来って分かりますよね?

毎回試験ではやりきった感ありますよ。

言葉で表現出来ないぐらいの

開放感味わえますから。

結果はどちらでもいいんですよ。

やりきったならOK。

次は11月予定しています!

明日も頑張っていきましょう!

ではまた!