長内 啓志の話を皆さんに❗

言いたいことを素直に言わせていただきます✨

無事試験終わりました

皆さん、こんばんは✨

日曜日の夜、いい時間です。

今日も少しの時間、

ブログにお付き合い下さい。

まずは、今日無事試験の方、

終わらせてきました。


金曜日の夜から、最後の合宿。

9月から少しずつ勉強をして、

今日の試験を迎えました✨

やれる事は、全てやり尽くしましたよ。

1時間前に試験会場到着。

ほとんど寝ていないので、電車が地獄。

試験会場では、私は参考書など見ないんです。

理由はないんですが、

席について、勉強した日々を振り返ります。

私の中で、仕事でも試験でも、決めている事。

f:id:hirosiosanai:20211114201240j:plain

『真っ向勝負』

やりきる事が大切。

学生の時は、出来ませんでしたから…

自分が悪いんですけどね✨


試験の方は、難しかったですよ。

力は出しきりました。

試験終わって、電車に揺られて帰った訳ですが、

なんとも言えない高揚感と解放感。

最高にいい気分。

今日は、21時に寝ますよ✨

明日から1週間始まります。

皆さん、明日も頑張っていきましょう!

ではまた!


土曜日ブログ更新出来なくて、

すみませんでした。