長内 啓志の話を皆さんに❗

言いたいことを素直に言わせていただきます✨

1週間始まりました✨

皆さん、こんばんは✨

週始めの月曜日、

いかがお過ごしでしょうか?

11月なのに、暖かい日が続いています。

もう15日ですよ?

今日も少しの時間、

ブログにお付き合い下さい。

f:id:hirosiosanai:20211115222012j:plain


さて、試験を終えて1日が経過しました。

今日の朝なんて、体は重いし、眠いし…

眠いのは毎日の事なんですけどね✨

現場仕事も淡々とこなして、1日終わりました。

今日なんて、19時には家に帰って来ましたよ。

毎日やる事務仕事をやって、19時。

この時間帯にブログを書いているという事は、

時間に余裕がある証拠です✨


自分の中での、目標をクリアしましたからね。

試験を3つ受けるという目標。

昨日の試験も合格したら、なお嬉しい。

来年は、2ついきたいんですけど、

仕事の進捗状況を見ながらなので、

1つが妥当かなと考えています。


今日のニュースでやっていたんですが、

73歳の方が、国家試験に合格!

いや、本当に頭が下がります。

凄い人だなぁって、思いましたよ✨

私が言うのもなんですが、

このような方みたく歳を重ねたいですね✨

男として、かっこいい。

人生を凌駕している生き方、

最高じゃないですか?

私ですか?

人生めちゃくちゃ楽しんでますよ。

いろいろな事ありますけど、

それが楽しいですね。

f:id:hirosiosanai:20211115221854j:plain

それでは皆さん、今日はこの辺で。

明日も頑張っていきましょう!

ではまた!