長内 啓志の話を皆さんに❗

言いたいことを素直に言わせていただきます✨

読書楽しんでます

皆さん、こんばんは✨

ちょっと冷え込んでいる火曜日の夜。

いかがお過ごしでしょうか?

日中は、まだ暖かいんですが、

夜は寒いです。

風邪ひかないように注意して下さい。

今日も少しの時間、

ブログにお付き合い下さい。


昨日から、本を読む時間が多くなり、

読書を満喫しております。

やっぱり、本はいいですよ✨

よく外見で、読書なんて絶対しないように

思われる私。

趣味はなんですか?

『読書です』

『はぁ?』

昔からこんな感じなんですよね。

例えば、家で読書するじゃないですか?

一言も話しませんからね。

つまらない奴なんです。

今、読んでいる本が非常に面白い。

気を抜くと、朝方まで読んでしまいます。

朝が涙が出るぐらい眠いんですよね。

愚行とは、このことです。

f:id:hirosiosanai:20211116224319j:plain

あと少しだけ、楽しみます!

それでは今日はこの辺で。

皆さん、明日も頑張っていきましょう!

ではまた!