長内 啓志の話を皆さんに❗

言いたいことを素直に言わせていただきます✨

日曜日が終わりますね✨

皆さん、こんばんは✨

日曜日のこの時間帯、

いかがお過ごしでしょうか?

1日どんよりした天気、

まだまだ梅雨時期みたいです。

日曜日の夜ではありますが、

今日も少しの時間、

ブログにお付き合い下さい。

f:id:hirosiosanai:20210627220725j:plain


昨日はブログの更新ができず、すみません。

本を読んでいたら深夜でした。

今日は久しぶりに、本屋さんに行ったんです。

2冊買ってきたんですが、一冊読み終わりました。

ものすごい眼精疲労ってやつです。

明日から仕事なので、読書はここまでですね✨


しかしですね…

やっぱり読書って、いいものですよ。

最近は全然、読書できなかったので、

改めて読書の時間を過ごすと、

本当に貴重ですね。


明日から1週間始まります。

皆さん、頑張っていきましょう❗

ではまた明日❗