長内 啓志の話を皆さんに❗

言いたいことを素直に言わせていただきます✨

急な仕事をしてます

皆さん、こんばんは。

週末の時間、いかがお過ごしでしょうか?

今日は雨の1日でした。

午後ぐらいまでは強く降っていましたよ。

昨日はブログ更新出来ず、申し訳ありません。

試験勉強をやっていまして、

時計を見たら24時近くだったので、

断念させていただきました。

今日の週末は、急に入った書類作成の仕事を

やっています。

資料を作って、先程から仕事しています。

終わるのは深夜ぐらいでしょうね。

後は朝方まで試験勉強です。

まぁ正直眠いですよ笑

しかし、やらなければならない事は、

何があってもやらなければなりません。

言い訳、屁理屈を言うのは、

1番簡単な行為です。

私はそれが嫌なだけなんですよ。

ただそれだけです。

それでは皆さん、今日はこの辺で。

よい休日をお過ごし下さい。

ではまた!