長内 啓志の話を皆さんに❗

言いたいことを素直に言わせていただきます✨

カーテンを洗う

皆さん、こんばんは✨

土曜日の🌃✨いかがお過ごしでしょうか?

今日もいい天気でしたね。

試験勉強をずっとやっていまして、

気分転換にカーテンを洗いました。

ええ、眠気覚ましの一環です笑

夏用から冬用に替えたんですよ✨

ずっと椅子に座っていると、

動きたくなるじゃないですか?

今日は朝方3時まで勉強して、

朝7時30分に起床…

いや、きつかったです笑

天気もいいですし、

どうしても邪念が付きまといます。

休憩しながら、洗濯しながら、

勉強やっていました。

時折、音楽を聞いたり…

景色見たり…

もう少し今夜も頑張ります。

それでは皆さん、今日はこの辺で。

明日の日曜日、

楽しい時間をお過ごし下さい。

ではまた!