長内 啓志の話を皆さんに❗

言いたいことを素直に言わせていただきます✨

ブログ1280回目更新です

皆さん、こんばんは🇯🇵

火曜日の🌃を迎えています。

いかがお過ごしでしょうか?

さて、ブログ1280回目更新となりました。

皆さん、いつもありがとうございます。

そして、サッカー日本代表の方々、

お疲れ様でした。

朝方まで観戦しましたよ。

寝たのは4時笑

今日は本当にきつかったです。

胸を張って帰ってきてもらいたいですね。

今の日本に元気を与えてくれました。

まさに侍魂

世界を震撼させたのは事実。

負けても礼節を忘れず、

相手をリスペクトする。

実に潔い。

さすがに今日の深夜からやる試合は、

観戦しないで寝ます笑

それでは皆さん、今日はこの辺で。

明日も頑張っていきましょう!

寒いので暖かい格好でお休み下さい。

ではまた!