長内 啓志の話を皆さんに❗

言いたいことを素直に言わせていただきます✨

今日は大事な日です

皆さん、こんばんは。

休日をいかがお過ごしでしょうか?

私は今日朝7時からタイヤ交換。

けっこう朝からハードでしたね。

寝たのが深夜1時過ぎだったので、

眠かったです。

15時から面接対応をさせていただきました。

16時に事務所から帰ってきてからは、

色々自分の仕事を片付け、

WBCを観戦してました。

さて、今日は東日本大震災から12年。

地震発生時の2時46分。

愛知県東海市でもアナウンスがあり、

黙祷させていただきました。

日本各地で黙祷をされたことでしょう。

ふざけたニュースが多い今日この頃。

せめて今日だけは、静かに終わることを

願っています。

それでは皆さん、よい休日を!