長内 啓志の話を皆さんに❗

言いたいことを素直に言わせていただきます✨

春分の日

皆さん、こんばんは。

祝日をいかがお過ごしでしょうか?

午後から冷たい雨が降ってましたね。

今日も少しの時間、

ブログにお付き合い下さい。

さて、昨日深夜2時過ぎまで

パソコンを触っていました。

その後、机の上を整理したり、

部屋を整理したり、3時過ぎに寝ました。

WBCを観戦の為に7時に目覚ましセット。

トイレに朝6時に起きましたが、

ものすごい睡魔笑

そりゃ寝ます7時前だから。

起きたら8時30分過ぎ…

ものすごい頭痛。

最悪な朝でしたよ。

話は変わりますが、WBCいい試合でした。

メキシコめちゃくちゃ強かったですね。

後、スポーツマンシップが素晴らしい。

観戦後、ららぽーとに行って来て、

本などを買って来ました。

束の間の休日、いい休日でしたね。

また明日から頑張っていきましょう!

ではまた!