長内 啓志の話を皆さんに❗

言いたいことを素直に言わせていただきます✨

今日はやっぱりWBC

皆さん、こんばんは。

さっそくですが、

WBCいや、痺れました。

アメリカ相手にスゲェ!

今日は仕事になりませんよ笑

日本中が歓喜に包まれました。

私は仕事だったので、

ラジオを聞いたり、工事監督に聞いたり笑

最後の9回は全部ラジオで聞きましたが、

震えましたね。

14年ぶりの優勝、いや嬉しいです。

野球好きですからね私は。

やっぱり日本って、凄い国です。

多くの日本人が1つの事に歓喜できる国。

つまらないニュース、

ふざけたニュース、

いっぱいありますが、

まだまだ捨てたもんじゃない。

スポーツの力、不思議ですね。

それでは皆さん、今日はこの辺で。

明日も頑張っていきましょう!

ではまた!