長内 啓志の話を皆さんに❗

言いたいことを素直に言わせていただきます✨

お出かけ三昧でした✨

皆さん、こんばんは✨

正月三が日も今日終わりです。

交通機関も混雑していますね。

移動の際は、十分お気をつけ下さい。

さて、今日はですね…

久しぶりに愛知県港区にある

ららぽーと』に行って来ました。

色々なテナントが入っており、

買い物するには絶好の場所です。

しかし今日は、めちゃくちゃ混んでました。

三が日最終日だからでしょうか?

特に家族連れの方々が多かったです。

買い物目当ては靴でした。

New Balanceですね✨

色々な色の種類があり、

靴自体が少し大きめに出来ています。

私は足のサイズ28センチなんですよ。

adidasなども大きめです。

先日、一足買って履いてみたら、

めちゃくちゃ歩きやすいんですよ。

今はまってます笑

なので二足を購入しました。

あえて、この色をチョイス。

けっこう履いてる人いるんですよね?

服装に合わせやすいし、

New Balanceいいですよ。

Timberlandばかりなので、新鮮です。

靴を買う前に、

ららぽーと』のパスタ店で食事を

済ませていたので、店の中を

歩き回っていると冷たい物が欲しくなります。

ららぽーと』って、

北海道のお店が入ってるんですよ。

このソフトクリーム…

新千歳空港にもありました。

去年北海道に帰った時、

さすがに1人では食べれません。

今回は奥さんと一緒なので、

食べました。

これ1人は恥ずかしいですよ笑

あちこち寄って帰ってきたのが18時過ぎ。

さすがに疲れましたね。

いい正月三が日でした。

皆さんの正月三が日、どうでしたか?

明日も休みの方も多いと思います。

ゆっくり休みましょう。

ではまた!