長内 啓志の話を皆さんに❗

言いたいことを素直に言わせていただきます✨

毎年恒例の竹島参拝です

皆さん、こんばんは❄️

先程のブログの続きとなります。

元旦の🌃ではありますが、

少しの時間ブログにお付き合い下さい。

毎年参拝させてもらっている竹島

今年も晴天でした。

今年はコロナ前の参拝者の方々が、

戻った感じです。

今年は次男も一緒だったので、

賑やかでしたね✨

海もめちゃくちゃ綺麗。

後は、おみくじを引きました。

去年最後に凶引いてますからね笑

奥さん、次男は吉

私は小吉…

書いている内容はですね…

『霧はいずれ消えるだろう』

正月早々、面白い!

参拝をしっかりできて、

御札も買えたので良かったです!

ではまた!