長内 啓志の話を皆さんに❗

言いたいことを素直に言わせていただきます✨

寒い週初めです

皆さん、こんばんは✨

週始めの月曜日、

夜を迎えています。

いかがお過ごしでしょうか?

日に日に寒さが増しています。

寒がりのわたしにとって、

きつい時期になっています。

皆さんは、お変わりありませんか?

今日も少しの時間、ブログにお付き合い下さい。

さて、24時からサッカー。

ベスト8を賭けて始まりますね。

スペイン戦なんて深夜4時からの試合、

視聴率が約35%。

この時間帯にすごいですよね?

もちろん日本、勝ちますよ!

相手チームはめちゃくちゃ強いですが、

勝ちます!

スポーツの力って、すごいですよね?

私は日本の力、信じてますよ。

それでは皆さん、今日はこの辺で。

明日も頑張っていきましょう!

ではまた!