長内 啓志の話を皆さんに❗

言いたいことを素直に言わせていただきます✨

ブログ更新1270回目です🌟

皆さん、こんばんは✨

週始めの月曜日、いかがお過ごしですか?

あいにく午後から冷たい雨となっています。

明日は1日中、雨予報ですね。

今日も少しの時間、

ブログにお付き合い下さい。

さて、今日はですね…

ブログ更新1270回目を迎えます。

(本当は土曜日でした)

昨日に引き続き、ありがとうございます。

私事になりますが、

土曜日にスマホを機種変。

今回のスマホはですね…

非常に使いづらい機種となってます笑

最新式なんですが、

何がいいのか全然理解出来ません。

自分自身が理解していないだけですね。

話は変わりますが、

昨日の日本残念でしたね。

にわかファンの私ですが、

最後まで見てました笑

どうしたんでしょうかね?

『勝って兜の緒を締めよ』

これは現場作業にも置き換えれます。

問題なく終わる現場、

何事も上手くいく現場など、

次の現場が上手くいくとは限りません。

問題がない時こそ、

慎重にならなければなりません。

話を戻しますが、

次の試合は苦戦必至みたいですね?

神風吹きますよ。

日本勝ちます!

それでは皆さん、今日はこの辺で。

明日も頑張っていきましょう!

ではまた!