長内 啓志の話を皆さんに❗

言いたいことを素直に言わせていただきます✨

オーブンレンジを買ってきました

皆さん、こんばんは。

土曜日いかがお過ごしでしょうか?

後30分程で、土曜日終わります。

夜、嵐のような風が吹きまくっており、

先程まですごかったですね。

今日も少しの時間、ブログにお付き合い下さい。

さて、今日はですね…

朝方の4時過ぎまで試験勉強してました。

朝8時に起きて、

次男に頼まれてた用事を済まそうと

しましたが、起きたのが9時。

目覚まし止めたんでしょうね笑

用事を済ませてから、

昨日オーブンレンジが壊れたんです。

約12年使いました。

宮城県にいた時から使っていましたが、

壊れたみたいです。

なので新しいオーブンレンジを買いに

行ってきましたが、安くはないですね。

奥さんが欲しいオーブンレンジを

買うだけです。

ピンキリの値段が並んでおり、

前よりもデカいオーブンレンジを

買いました。

値段がなかなかかわいいですよ。

7万円笑

後は買い物に行き、帰ってきてから

ウォーキング、風呂、ご飯。

後は試験勉強です。

買い物行って思いましたが、

食料品何だか高いですよね?

私なんか何も考えないで、

買い物カゴに入れるタイプなんです。

めちゃくちゃ怒られる訳です。

今日はけっこうバタバタなので、

あっという間に土曜日も終わりますね。

それでは皆さん、今日はこの辺で。

楽しい休みをお過ごし下さい。

ではまた!